「クリスマスの過ごし方」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんばんは☆NINAです。
つい先ほど、購入したばかりのiPodが逝きましたお化け


こんなにお仕事頑張ってるのに、
なんて残念な子なんだろう。と、本気で思うサーズデイ木


そして会社の忘年会は25日に決定…
これはある意味侮辱ですね。失礼でしょ。どう考えても。


何か哀しくてクリスマス当日に、会社の忘年会なんてやんなきゃいけないの。
家族は?恋人は?他にも大切な人はいるでしょー。てゆーかいてよお願いだから。


僕以外反論者ゼロとは実に天晴れな会社である扇子(日の丸)
てなわけで、今年のクリスマスは会社のメンバーと過ごしますHO! HO! HO!


せめて、“忘年会”ではなく“クリスマスPARTY”とかにネーミングを変えて欲しい。
そんな事を切に願うのでしたsei


$NINAの非常識なネタ帳