「スカウトマン参上」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんばんは☆NINAです。
今日はイルミネーションの施工に立ち会いました。


キレイなもんだね。光の演出ってゆーの?
まだ未着工なので、竣工時には画像をアップしたいと思います。


さてと、僕のブログは100%個人ブログなので、
本業には直接関わりを持たない。


そのように今まで謳ってきました。
基本このスタンスは崩さずに今後もいきます。


だがしかし、ここらで少し動いてみようかと考え中。
とはいえ、何かを売り込むというわけでは当然ありません。


むしろその逆です。
あくまでお仕事の依頼です。


たとえば、僕の仕掛けるイベントに出演してくれるアーティスト、
モデル、ダンサー、MCさんとかですね。


要はスカウトをしてみたいと思ってるんです。
できれば無所属(フリー)の方を。


才能があるのになかなか芽が出ない。
こんな人たちを僕は過去にたくさん見てきました。


なぜ芽が出ないかおわかりですか?
それは発表する“場”がないからです。


だから僕はその発表の“場”を提供したい。
正確にいうと、まずは提供の前に提案なんですけどね。


というわけで、いきなり僕からプチメがいくことも今後あるかも(~o~)
ビジネス色を出したくないので、募集は絶対にしません。


夜の繁華街をウロついてるスカウトマンとは次元の違うスカウトをしたいですね。
あ、でもまだ思ってるってだけなので、行動に移すかどうかは気分次第(←テキトーな奴)


で?確か僕は営業マンでしたよね?笑