「男女の友情はありえるのか?」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

$NINAの非常識なネタ帳
アゲアゲ↑愛と友情が一つになった瞬間


はい、そんなわけでNINAです☆
ヒートテックが効いたのか、寒い1日を無事乗り越えることができました。


アドバイスをくれた皆様、
その節は誠にありがとうございましたm(__)m


さて、冒頭の添付画像が可愛いですねぇ~リス
常識的に考えると、オスが2匹のメスが一匹。


でも、もしかしたらお花を持っているオスを、
一生懸命支えているのは実はメスかもしれません。


そう、僕は男女の友情も成立するものだと思っています。
てゆーか、そう信じたい。


これは代表的な永遠のテーマとしてもよく挙げられますが、
世論的にはどうなんだろう?


様々なサイトで情報収集してみましたが、結果は本当にバラバラ。
若干『男女間の友情は成立しない』方が多かったかな。


つまるところ、答えは見つかりませんでした。
そもそも答えなんてないのかも。


世の中ってわからないことが多くて面白いね♪