「最近の悩み」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんばんは☆NINAです。
Twitterの面白さがようやく少し理解できてきました。


さて、今日は寒かったですねぇ~。
日光へ旅行に行ってる母から『こちらは雪が降っています』とメールがありました。


なんでもいいですが、月に3度も旅行に行くのはやめてもらえませんか?
僕だってお金に余裕があるわけではないのですよ、決して…


ということで本題に入ります。
最近僕にはある悩みがありまして。


つーか悩みは常日頃抱えているのですが、結構深刻な悩みなのであえて。
その悩みとはズバリ“肩こり”なんです。


いやいや、ギャグじゃなくて意外と笑えないんですよこれが。
実は今日、会社に健康マニアの主婦がいるのでマッサージをしてもらったんです。


そしたら、肩を揉みはじめた瞬間に一言。
『あー、これ無理』


って、どゆこと?
曰く、目とリンパからきてるのでプロに任せた方が良策とのこと。


素人ではどーにもならないほど、パンパンだったみたい。
そこでオススメされたのが、“タイ古式マッサージ”


まぁ、肩こりが無くなればこの際タイでもバリでもどこでもいーです。
その辺りの情報にはウトイので、とりあえずアドバイスを素直に聞いてみよーかな。


僕の勝手なイメージに過ぎませんが、そっち系のマッサージって、
小柄なアジア人の女の子が裸足で踏んでくれたりする感じ?


うーん、悪くない(笑)