「Blazo」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

NINAの非常識なネタ帳
Blazo(ブレーゾ)/ALONE JOURNEY(CD)


こんばんは☆NINAでぇす(^o^)/
台風上陸の恐れがあるため、早く帰ってきちゃった嬉しい


ここしばらくレコ屋に行けてないんだけど、ヤベェ奴がデビューしてたねピアノ
恥ずかしながら今日はじめて視聴しましたヘッドホーン


なにこの人?大丈夫?
とりあえず即購入しましたが何か問題でも?


◆WEB引用◆
幼少の頃よりピアノのある環境で育ち、音楽学校でもピアノを専攻するといった生粋のピアニスト、
Blazoがヒップホップ・ビーツに恋をした!その結果たどり着いた感動巨編…。
美しい風景さえ連想されるピアノを主体としたBlazoの世界観、フルート、
サックス、ストリングスが加わり、未体験の哀愁の扉を開く!

(ここまで)


アングラファン必見です!お見逃しなく!!


BLAZO/♪The Righteous Path



つーわけで、NINAがBlazoに恋をした!笑