「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

NINAの非常識なネタ帳
『20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗』(公式サイト)
※ネタバレなし(たぶん)


「そうだよ 僕だよ 僕が ともだちだよ」


昨日レイトしてきました。
23:00~の上映だったんですが、鬼混みでした。


公開初日に行くもんじゃないっすね。
24時間テレビとかぶらせてくるあたりが日テレっぽいなんだろう


よいシナジー効果が生まれてるようでなによりでございます(。-人-。)


さて、実は20世紀少年のコミックって読んだことないんです僕。
映画デビューですね。


まぁ正直なところ、そこまで魅力を感じていないってのが本音です。
でも1章をたまたま映画館で観ることになり、生粋のA型の僕としては必然的に・・・


いずれにせよ、これだけ世間で騒がれていますからね。
アドマンとして情報を仕入れておく必要もあるかなと。


で、感想としては2章の方が面白い。です。
内容ってゆーより、笑い的に。


今回の特別出演は誰だろう?と、期待してたんですが、ガッカリダウン
特別出演の場合、ギャラはそんなに発生しないはずなんだけどなぁ~。


う~ん、なんとも。って感じでした。
内容的にも若干矛盾を感じてます。


ただ、オチとしては納得(^u^)


僕の脳ミソでは一回観ただけじゃ全てを理解できません(笑)
そんな映画でした。


TSUTAYAでレンタルすることはないかも~。