「妹に逆らえない兄」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんちは♪NINAです。
昨日ユンケルを飲み過ぎて体がパキパキですm(__)m


さて、8月ももう終わりですね。
そこでちょいと早めの衣替えをしてみました。


といっても、ブログのスキンデザインとプロフ画像をかえただけです。


本ブログの存在を、唯一身内で知っているのが妹(21歳)。
そんな妹からつい先日、痛いダメ出しをくらいました・・・


『いい加減プロフ画像かえれば?いくつだと思ってんの?』


この瞬間僕は生まれて初めて心が折れる音を聞きました・・・
いくら音好きっていっても、こんな音は聞きたくないものです(>_<)


そしてすんなり妹のいうことをきいてしまう自分が情けない(ToT)/~~~
スキンデザインに関しては、1行の文字数がなるべく多く書けるように。


これで勇気を振り絞って妹をデートに誘いたいと思います(笑)