「年俸交渉の行方・・・」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんばんは☆NINAです。
明日、明後日もイベント対応のため出勤です。
日曜は6:00~23:00の拘束となりますドテッ


さて、以前こちらの記事で年俸交渉について触れましたが、
果たしてその行方はどうなったでしょう。


いつもアメブロでお世話になっている、敏腕広告営業ウーマンmasumixさんから
“その後”どうなったかという、大変ありがたいメッセージを本日頂戴いたしました。


ですのでここでご報告します。
結論から言うと、サインはまだしていません。
来週の月曜にする予定です。


案の定、社内では僕が最後・・・


僕を除く社員はみんな現状維持、管理職にいたっては減給です。
100年に1度の不景気ですからね、当然といえば当然・・・


しかし僕はアキラメの悪い男。
ここで引いたら男がすたる!!


ってことで、一歩も引かず年俸交渉を4度行いました。
そしてようやく落としどころが決まり、納得しました。(満足はしてません)


休日出勤手当の支給月○万円のインセンティブ
これが落としどころです。


についてはご想像にお任せしますが、ほんとに微々たるものですうるる


今期はこれで腹を括ると自分自身に言い聞かせ、
来期に繋ぐためのパフォーマンスをこの1年間で見せていきたいと思います。