「今日のショックな出来事・・・」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

こんばんはコンバンハ!
関東地方も梅雨入りしたと、気象庁から発表がありましたかさ。


これと同時に、僕の心も暗雲たちこめています雲
前回の記事で、奇跡の全盲ピアニスト辻井伸行さんの話題に触れましたが、
なんと明日、その辻井さんが都内某FMラジオ局で、帰国後初となる緊急凱旋ミニライブを開催するとのこと。


そして今日、ラジオ局の方からこの貴重なライブのお誘いを受けましたsei
いきなり明日って・・・・涙
どう頑張ってもスケジュール調整が困難ですξ


まぁ、しょーがないことなんだけどねぇ無理
タイムリーなネタだっただけに非常にショックですしょぼん


それと今日は、もう1つショックな出来事1
以前、コチラの記事でメモッた“コカコーラ プラス カテキン”を試飲しましたこーら。


どうせ微妙だろうと想像はしていましたが、ほんとに微妙でした微妙
後味がちょっとだけお茶っぽい?こんな感じ。


少しは期待を裏切ってほしかったなぁと汗
ある意味これもショックな出来事でしたSHOCK!!


でもライブはほんとに行きたかったの・・・ガーン