「栄養ドリンクってどぅなのよ?」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

仕事で疲れた時などに飲むアレですパー


NINAの非常識なネタ帳-i.jpg

リポビタン、ユンケル、タフマン、アリナミンなど様々な銘柄が至る所で売ってますよね。


んで実際どぅなのよ?


なんて思うわけですよ。
効果測定が非常に難しくありませんか?


あの中途半端な金額設定もイマイチ信用できないし、2~300円で疲れがとれるのであれば、日本中のサラリーマンはみんな飲んでるはず。


僕自身、徹夜仕事ん時とか飲んだりするけどね・・・


そもそもタウリンて何?
って感じ(笑)


まぁそれは置いといて、
1つだけ効果を実感できる方法を見つけたので、コッソリ教えちゃいます。


『仮眠する直前に飲む』


はい、きた。コレです。
熟睡しちゃダメよ。


数時間、仮眠をとる前(必ず直前)にクイっと一気飲みして下さい。

すると、ビックリするほど目覚めがよく、体が妙にスッキリします。※あくまで個人談ね


このような服用方法以外、僕の体には効かないよぅです。


オススメはやっぱユンケルビックリマークビックリマーク