「七変化・・・」 | NINAの非常識なネタ帳

NINAの非常識なネタ帳

迷ったら辛い方を選ぶ

ここ数年イベントの仕事が多くなってきました。

数十人~数万人規模と大小さまざまなイベント

をコーディネートしております。


僕は営業マンなので、クライアントにイベント提案を

することが主な役割。


なはず・・・・・


しかしそうはいかないのが中小企業の辛いところ。

おもいっきり現場にぶち込まれます叫び



僕はどんなことがあっても、スーツと革靴は脱がないという

ポリシーがあったのですが(営業マンとしてね)、あっさり打ち

砕かれたのが去年のこと。


夏はハッピを着てビラ配り、秋にはカボチャになりました、

またある時は武士になり、そしてまたある時は船頭さんにもなりました・・・


そして過去最悪だったのがバスガイドバス

ある政治家集団のバスツアーイベントを行った時のことでした、

地域サポーターという名目でバスガイドをやらされたのです。


20分という想定時間を大幅に超え1時間もの間僕はバスガイドでした。

(こーゆー時に限って渋滞するもんだねむかっ



当然、人生初体験です。この時ばかりは社長を恨みました(笑)

もうヤケクソでしたねぇ、政治家相手に1人ノリツッコミ状態。


ここまでくるともう何でもこいです、何も怖くない。


そして今夏、今度お化けになる可能性が出てきましたドクロ

お察しのとおり肝試しイベントです・・・


四谷怪談を再現しようなんて企画が進行中にございます。

やるならとことん、打倒超・戦慄迷宮!!



って、何屋だよ・・・・・・・・・・・