ban0927のブログ

ban0927のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あーゆるんでる。
今年から東京来たのにイマイチ。慣れないのもあるけど、、気合いが入らんわ。
大阪のときはキツかったけど常に戦闘モードみたいな、はじめから充実してた。