稽古納め今日、最後の練習に行った。練習と言っても試合は無いけど。 本気でしてもそうでなくても息切れと体が重い。体重は現役より軽いのに。 思いっきり技にはもう入れない。 また払い腰や内股を決めたいな、なんて。