第15回 インディアン ウソつかない | 万雄のブログ~株式会社万雄~

万雄のブログ~株式会社万雄~

大阪市中央区の株式会社万雄から展示会情報、商品をもっとお役立ていただくための豆情報を発信します。
http://www.ban-yu.co.jp




私が今、パソコン教室に通っている事は以前お伝えしましたが、
先日Googleで「ハゲはウソをつかないんです」と入れたら「万雄ブログ」って
出てきて思わず笑っちゃいました。

そこで関連で出てたのが「インディアン、ウソつかない」っていうのがありました。
これは日本で昔々放映されていたアメリカのTV映画「ローンレンジャー」での
定番セリフであり、 ”笑点”で円楽も使っていたので、それなりのお歳の方は皆ご存じ
だと思います。 私の「ハゲはウソをつかないんです」が「これが元ネタ?」と思う方も
いらっしゃるようですが・・・ 私もよく解りません。 気付いたら・・・ある時から言っていました(笑)。

さて、ここからは豆知識。
『ウソをつかないのがハゲとインディアン』なら・・・・
『インディアンはハゲているか?』で、その答えはなんと
『インディアンにハゲは殆どいない!!』そ~~です(笑)。

なぜインデイアンがハゲないかは諸説ありますが・・・・
遺伝、環境、生活習慣、食物が影響しているそうです。
・・・・という事は・・・・
ハゲとインデイアンがウソをつかない原因は全く別という事になります。
・・・・という事で・・・・
ここまで読んでバカバカしくなってきた貴方。 ハゲ田も同感です。 ではさようなら。