第10回 パソコン教室 | 万雄のブログ~株式会社万雄~

万雄のブログ~株式会社万雄~

大阪市中央区の株式会社万雄から展示会情報、商品をもっとお役立ていただくための豆情報を発信します。
http://www.ban-yu.co.jp





ちょっと照れてしまいますが、私は今、週一回パソコン教室に通っています。
もちろん目的は、世界的なハッカーとしてアメリカ国防省の機密を探ろうという事では全くなく、
まァパソコンを使えるようになれば何か新しい自分、生活に会えるかも?という・・・・
「旅は気ままに」のような事なのです。 ですから今ワード入門編、トラブル回避等を経て
次はいよいよエクセル入門編なのです。

人間何か新しい事をしていないと、だんだんつまらない生活、つまらない自分になっていきます。
私はハゲている事を仕事に役立てて(?)いますが、時にはアルフィーの高見沢のような
頭にしたいと思ったりする時もあります(スイマセン、ちょっとだけ嘘のような・・・・)

さてパソコン教室で一緒になる人達はほとんどが私と同じような年齢の人達で
「やはり皆何か新しい事にチャレンジしたい人だなぁー」と刺激を受けながら勉強しています。
今度「風邪をひかないようにお気をつけて」と万雄の温もりある粗品、袋入りマスクを
皆にニッコリと手渡してみようかなぁ~と思う今日この頃です。