コメダ珈琲店(川崎市幸区南加瀬2-30-7) | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


所用の合間、めっちゃひさびさコメダへGO~( ´∀`)ノ




◆珈琲所『コメダ珈琲店』川崎南加瀬店






◆コーヒーラインナップ




◆コメダタイムはアイスコーヒーに始まる。。。


コメダ言うたらまずコレやろが(笑)甘味のついた状態で供されるキラキラ


爽やかにのどを潤す甘旨味と右矢印ナッツがよぅ合うデレデレ




◆小倉トースト



名古屋めしキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップアップアップ



名古屋方面へ出向く予定の無くとも!身近なコメダで味わいきるよだれ


今回は家族シェアにて。。。




◆つけつけしていただきます


小倉は過度に甘くないとに、フワッとトースト+マーガリンが絶妙に絡む!!


堪らん♪(*´∀`*)ラブラブラブラブ




◆コメチキ


うむ!!サクッと軽くてジューシー感もあり旨んましウインク


飽きるかなぁて思ったけど杞憂やったちゃんOK





◆コメダグラタン


クリーミーで美味しかニコニコがっ!!ハッ


割と単調やけ、ヒトリやったら途中で飽きが来そうな予感・・・あせる




◆コメ黒


ブラジル豆+キリマンをブレンドしたプレミアム系キラキラ芳醇( ´∀`)




◆シメはソフトクリーム


コメダ迷物!?寝転びソフト(ぉぃ)


でもさ~いつも思うっちゃけどパー


そげな量要らんけんミニサイズ設定してくれーーー爆弾爆弾爆弾


っと心の叫びを放って泣き笑いごっそさんでしたお願い