とんぱち(福岡市西区石丸2-13-38) | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


ナカジー動画(中島浩二チャンネル)で行ってみたくてしゃーなかったお店を開拓🔰




◆炭火焼・辛麺『とんぱち』


都市高速・石丸ランプのほど近くに立地しとって右差し


🚃地下鉄空港線姪浜駅からちゃりんこ圏内自転車


🚌西鉄バスだと🚏石丸二丁目から徒歩約1分ランニング




◆奥のテーブル席に御案内


平日11時半のopen直下で訪問したけん🈳楽勝着席やったけどチョキ


帰る頃には🈵順番待ちがチラホラ。。。早め行動が肝要やね( ´∀`)




◆ランチメニュー


ズバリ!!目的は人気No.1のチキン南蛮ニヤニヤランチタイム限定提供☆




◆辛麺メニュー


宮崎名物の辛麺炎ベースの味が数種類・・・アナタなら何を選ぶ??(  ̄▽ ̄)ニヤ




◆お目当てのチキン南蛮がやってまいりました~


チキナンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!アップアップアップ


画像はメニュー掲載MAXの400㌘!!圧巻やーーーよだれよだれよだれ





◆近影


タルタルはこれ位じゃぶじゃぶしてこそ宮崎流だ!!おいで笑い泣き笑い


多過ぎて余るんなら🍚飯で食え!!笑


そげなタルタルの海に沈んだチキナンを引き揚げて~いざひとくち右矢印右矢印


いやぁぁぁ( ☆∀☆)ぁぁぁああ恋の矢


南蛮たれの絶妙な甘味がタルタルと一体んなってキラキラあまりの旨さに色々崩壊(ぉぃ)


旨過ぎるにもがあるやろが!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


セルフでごはんおかわりも可能やけ🍚🍚存分に堪能したんは言わずもがなOK




◆辛麺もいただきます


トマト辛麺(ハーフ・5辛・博多麺)キラキラ


ベースの醤油辛麺に確かなトマトの旨味を付加した感じの味わいで🍅🍅🍅


辛旨堪らんスープを味わいながらに右矢印右矢印




◆麺を引きずり出す


博多麺はさすがに硬くはなくヤワ麺ながらあせる辛旨スープと絡みグッ(・∀・)イイ!!


他の麺選んだらまた違った食味になるんやなかろかね(こんにゃく麺とか)




◆ライスでおじやも~


はぃ絶対的うまか奴(笑)口福絶頂で完食ごっそーさんお願い


執筆中にも鉛筆リピートしたさが沸々と。。。よだれアップ