*Merry Christmas 2023* | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


皆様!!メリィィィクリスマーーース♪サンタトナカイクリスマスツリー


12月22日夜時点で・・・今のところ昨年みたいな酷い状況ではないが!


おそらく25日あたりから仕事が地獄となり注意クルシミマスの予感(爆)


とりあえず現実逃避ダッシュつい最近出逢うたイルミば見てんしゃい( ´∀`)ノ




JR仙台駅のツリー




◆仙台クリスマス・マーケット




◆めっちゃ綺麗。。。


下調べしとったワケやなく~たまたま見つけてテンソンageageアップやったとよ(笑)


そして↓






◆SENDAI光のページェント


いやはや圧巻やね!!今年も見れて満足チョキ


しかし、ブログがこの旅に行き着くまでにはあと3ヶ月位かかるやろうな(;´Д`)ガーン


イルミ画像をお楽しみ頂いた後は右矢印今年も恒例のクリスマス・ムービー


ささやかなメリクリ気分をどーぞクリスマスベル(*≧∀≦)σ


(↑繋げ方だいぶ無理矢理やない??汗)


おなじみ2012年に製作した作品の再再再再再再再再再再再放送ばぃグラサン


(↑毎年1個ずつ増える再の字・・・どこまで行く??苦笑)


↓  ↓  ↓




◆動画URL⇒https://youtu.be/4FwI8iqBQNE


merry christmas゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚



皆様、素敵なクリスマスを♪