ウエスト(福岡市中央区薬院3-16-26) | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


過日UPのナカジーうどん食うた時よりも前の隠しネタ!!秘密




◆ウエスト 薬院店


薬院のウエストうどんは24時間営業!!


やけん、呑んだ後のシメうどんとかにもグッ(・∀・)イイ!!




◆カウンター席から




◆こだわり




◆うどんメニュー




◆ぶっかけうどんとそばメニュー




◆で・・・とりあえずビール(笑)


サッポロ黒ラベル生をグッ!!といって右矢印右矢印


ぷっはぁぁぁ(*≧∀≦)生ビールうまかーーー☆




◆居酒屋メニューラインナップを眺めつつ




◆おろし丸天


ビアのアテ!!おろしに醤油たらして旨々でめっちゃすすむ酔っ払い




◆カニクリームコロッケ


なんか無性に欲しくなって。。。シンプル旨んましウインク上差し




◆そしてうどん登場


肉ごぼ天わかめうどんっちゅう感じの『肉得うどん』キラキラ




◆麺を引きずり出す


スメはかつおぶし、さばぶし、瀬戸のほんじお仕立てキラキラキラキラ


細身のヤワ麺とシンプルなお出汁で普通に美味しかばぃウインク気づき


あ・・・完食画像忘れたYO(;´Д`)ハッ


っちゅう感じであせるごっそさんでしたお願い