セブンイレブンが宝の山過ぎる件≪松本編5≫ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


食の旅、御当地ぐるめや名店を巡る旅も良かろう。。。


が!!旅先の名物は実はコンビニにもたくさん隠れとう事を秘密


声を大にして伝えたい(*≧∀≦)っちゅう事で右矢印右矢印




◆セブンイレブン 松本駅前店


JR松本駅お城口から左手すぐ。横断歩道渡れば到着する🚥




◆戦利品の数々


前記事までに登場した品々に加え!これらを全てエコバッグに詰めたらポーンハッ


そらぁぱんぱんにもなろうが・・・よぅ自宅まで運びきったもんだ注意


(↑日帰り旅なのでキャリーバッグは無)




◆信州産小麦デニッシュ


っちゅう品名やけど↑あんずも信州産!!普通に美味しいニコニコ




◆牛炙り焼おにぎり


長野米では無かったが(←過去にはあった)信州牛はまぎれもなく御当地ネタキラキラ


牛と米の旨味を噛みしめながらに口福(*´艸`*)音符




◆信州産りんかのトマトサラダ


トマトは特段甘いっちゅうワケで無いが、フレンチドレッシングと共に美味🍅




◆信州産レタスのチョレギサラダ


レタスめっちゃヤワくて旨んま!!( ☆∀☆)


チョレギの旨だれともよぅ合ってグッ予想以上のクオリティにビックリ笑い泣き合格




◆とろろそば


全国どこのセブンにもあるそばも、長野県やったらモチロン信州産そば粉左差し


さらにわさびも安曇野(あずみの)産あらぎりわさびで信州ダブルパンチニヒヒ


もぅ旨くないワケの無かですな!!酒に合わせてもグッ(・∀・)イイ!!






◆信州味噌ラーメン


コレ・・・ホントにうんまかYOデレデレ


濃厚な信州味噌の味わいが口いっぱいに広がりながら右矢印右矢印


中太ちぢれ麺をほおばる旨さにただただ口福♪(*´艸`*)イエローハーツイエローハーツ


冒頭の戦利品集合画像の品々は以上やけど・・・オマケでこんなんも↓




◆スイーツも信州ネタ!!ハイクオリティで唸る


◀ごろっと信州産りんごの杏仁豆腐▶
甘く美味なりんごを味わいりんご下層の杏仁も濃厚でめっちゃ美味しく
両者全くケンカしとらんくて見事な調和っぷりに技あり!!キラキラ爆笑

◀信州産ブルーベリームースとミルクプリン▶
甘酸っぱくフルーティーなブルーベリームースと🫐
濃ゆくて美味しかプリンのマリアージュ♪ヤミツキんなる味わいキラキラニコニコ


っちゅう感じで松本ぶろぐおしまい!!完了