日高屋超久々!! | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


皆様御存知の通り当所は遅延ぶろぐやけん汗しばし前の話だが


誰かさんちの記事見たら目急に行きたくなって(笑)


予定無き公休日のランチタイムに日高屋へGO~ダッシュ




◆いつしかタブレットに


あぁ~長いこと行っとらんうち泣き笑い日高屋もタブレット導入したんやね!!




◆とりあえずビィル


キリン一番搾り生が340円也(税込)いやはや300円台は良心的♪ウインク


キンキンに冷えたおビアを昼間っからググっ!!といって右矢印右矢印


ぷっはぁぁぁ(*≧∀≦)生ビールうまかーーー☆




◆アテはマカロニサラダ


シンプルイズベスト!!マヨっけもそこそこにあっておビアのすすむばぃOK酔っ払い





◆アテその2:キムチ奴


醤油とラー油ぶっかけてひとくち右矢印あっっコレヤヴァい(笑)




◆アテその3:餃子3個


日高屋で絶対ハズせん物申す焼餃子🥟🥟🥟


心なしか、ひと回り小さくなったよーな気のしなくもないが!?


ほんのり野菜の甘味感じる餡がうんまか爆笑宇都宮っぽく酢で食しても合うOK





◆そしてメインは天津飯


そういやぁ日高屋で天津飯て初めてかも🔰


中華鍋で炒めた玉子てバリうまかよね!!そこに甘酢たれ・・・口福なりデレデレラブラブ




◆そして餃子1人前(笑)


先述の3個で満足する・・・ワケの無かろうがぁぁぁおいで笑い泣き笑い


熱々をハフハフ、旨味ジュワ!!大満足にて完食ごっそさんでしたお願い