リンガーハット@23年10月 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


世の中三連休・・・はぃ汗


↑ただでさえ忙しいBancha!さんに拍車がかかってしまう魔のワード(爆)


休みなのは普段通り日曜日だけ。土曜も月曜も仕事DEATHチーン


くたくたの身体をひきずり悲しい仕事終えた後に立ち寄ったリンガーで↓




◆ぎょうざ祭りなるものがあっていた。。。


ふむふむマヨが付いてくるとね!?




◆とりあえずスーパードライの瓶ビィル


早朝から深夜まで身を粉にして働いた身体におつかれちゃんの一撃!!


ぷっはぁぁぁ(*≧∀≦)生ビールうまかーーー☆




◆んぢゃ、ぎょうざ祭りはじめましょかね


にんにく有り(手前)無し(奥)で🥟🥟餡の色合いが異なる。。


ちなみに8個っちゅう注文単位は存在せず!


両者の『3個』『5個』をタブレットに打ち込んでこんな感じにニヤニヤ


何もつけんくても美味しか両者やけど🥟🥟せっかくの機会やけモチロン↓




◆てけと~にマヨを頂戴して




◆大研究のはじまり


手前からゆずご、からし、皿うどんソース、ラー油、ぎょうざのタレキラキラ


何気に旨かったんがからし、皿うどんソース!!辛子マヨって普通にあるよねニコニコ


皿うどんソースはあの香味とマヨが思わぬマッチングでグッ(・∀・)イイ!!




◆餃子追加しました


にんにく無しのをもう5個ほど🥟マヨの残りで美味しくいただきウインク





◆長崎ちゃんぽん


今回はいつ以来ぶりか分からん位にデフォルトちゃんぽんな気分で注文し右差し


太麺、スープ、炒め野菜が織り成すハーモニィを楽しみつつキラキラ


ワシワシほおばる口福音符うんまかぁぁぁデレデレデレデレデレデレ




◆シメは杏仁豆腐ブルーベリー


割と濃厚寄りな杏仁ブルーベリーソースが全くケンカしとらんくて🫐


ホントに見事な調和っぷり。。。しやわせ(*´艸`*)ラブラブ


美味しく完食してごっそさんでしたお願い