米一粒ノチカラ(福岡市博多区美野島1-10-21) | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


ももち浜ストアHPバックナンバーで知って・・・から少々経ったけど(汗)


美味しかおにぎり求めておにぎり今回は美野島ランニング




◆美野島の細道でひっそりと・・・




◆米一粒ノチカラ






◆店頭の看板たち


佐賀県の実家で生産したお米で握ったおにぎりを有明海苔でいただく🍙🍙🍙


こだわりのおにぎり専門店指差し知ってから随分経ったけど今回ようやく。。。





◆メニューこんな感じ


がっ!!ハッ


13時前に訪問したら既に海苔佃煮(日替り)×2と、うめ×1でおしまいとの事Σ(´Д`;)


訊いてみたら右矢印11時openから40分位でかなり無うなるとかゲッソリあせる




◆で・・・海苔佃煮×2をお持ち帰り


おにぎりは1個ずつ包装キラキラキラキラ有明海苔も別添・密封にて供されるびっくり






◆開封。。。


袋破ったその瞬間!


まんまる太って丸みを帯びた1粒1粒光り輝くコメから発するキラキラ


甘く芳醇な香りが鼻孔を駆け抜けてあぁ♪(*´∀`*)ブルーハーツブルーハーツ


こん香りだけで酔える(笑)そしてタダもんや無い事を予感しつつ


ひとくち運んでバリうまか(*´艸`*)うますぎる☆


まさに『米一粒ノチカラ』を感じずにはおれん絶品過ぎるおにぎりを完食しおにぎりキラキラ


他のフレーバーも食べ比べてみたい!!っとリピート誓うのであった。。。