ラゾーナでハシゴめし | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


とある公休日のランチタイム太陽ラゾーナ川崎のフードコートへランニング




◆フードコート『DINING SELECTION』入口




◆お店の配置こんな感じ


・・・っちゅう面子の中から今回は右矢印右矢印





◆パンダ・エクスプレス


ジャンクっぽい香りが時折鼻孔を撫でニヤリキラキラテンソン上がるアップ




◆メニュー


チョイスの幅で料金が決まる🐼まずはステップ1のサイズ決めから☆


ベース1品+メイン2品の『プレート』を選択して左差し


ステップ2~3へと進んでいき右矢印右矢印お会計。。。




◆こんな感じで。。。


『ベース』はフライドライス&チャオメンキラキラ


『メイン』はハニーウォールナットシュリンプ(右上)と


レギュラーメニューには無い(気まぐれ??)マッシュルームチキン(左上)


さて、ここでちょいと昔話んなるっちゃけど(ぇ)


わたくしBancha!が今までに足を踏み入れた唯一のアメリカ『ハワイ』で🇺🇸


はるか昔(小学生くらい)にこんな感じのん食うた気がしてキラキラ


(メインやおかずを指差しでチョイスするシステムやった記憶。。。)


ヒトリで懐かしさにかられながらに音符ワクワクしとったばぃσ( ´∀`)


話を戻して・・・まずチャオメンは~うむ!!普通焼そばたいてへぺろあせる


フライドライス、要するに炒飯のがよりジャンキーで旨々やな☆


特筆はハニーウォールナットシュリンプ指差し


甘々に味ついた海老フリッターに🍯🦐ナッツのカリカリが絶妙で唸る!!


ジャンキーなめしに懐かしさ感じきるだけで欲求は満たされたワケだが


思わず笑みがこぼれるおかずに巡り逢えて大満足♪チョキニヤニヤ


マッシュルームチキンも独特な味わいで、ジャンク欲を満たしてくれる(笑)





◆続いてはメレンゲ


ズバリ!!ハワイつながり開拓ぢゃ~~~🇺🇸'`,、('∀`) '`,、




◆メニュー


画像みたいな感じの🌺ワンプレートタイプな盛付け。。。




◆COMBO A 


サラダが選べて右矢印メキシカンコーンサラダをチョイス。ドレッシングが独特あんぐり


主食はBBQチキンとガーリックシュリンプキラキラ


チキンは普通に旨く、シュリンプはパンチのきいた海老を薄殻ごとバリバリと🦐


んん~~~なかなかにヤミツキ♪( ☆∀☆)




◆グアバドリンク


注文時に言わんやった俺がいかんけど(T_T)


先に出てくるんや無うて料理と一緒に欲しかったなぁて。。。もやもや


半分以上飲んだ状態からの食事スタートだが汗肝心のお味はなかなかグッ(・∀・)イイ!!


っちゅう感じでごっそさんでしたお願い