おでかけ北Q | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


今回は博多駅から山陽新幹線に揺られて北九へひとっ飛び!!




◆小倉駅に到着


クルマで九州道ぶっ飛ばして向かうんとはワケの違う時速300㌔走行にてダッシュダッシュ


たった15分で北九入りΣ(-∀-;)ちょいスマホいじりよう間に着いちゃう(笑)




◆小倉城のサクラ咲ク。。。


天気はイマイチやけど曇りお城周りに染井吉野が咲き誇る桜




◆ピンク色の可憐な桜も




◆その名は『舞姫』




◆紫川沿いにも。。。




◆到津(いとうづ)の森公園


🚌西鉄バスに揺られて到津へ☆入場料払ろうて園内を散策ランニング




◆園内を見渡す




◆ロバと桜




◆隣にはヤギーさんも




◆エサヲクレー




◆お猿さんの集団生活




◆レッサーパンダは動き回って近撮ならず




◆象さんの鼻はホントに長い。。。




◆散策のシメに伊都物語ミルクソフト


口当たりはとろける濃厚さやけど🍦乳の味に何か違和感!?


そんなこんなで~たまには動物見て楽しむのもアリやね。面白う御座ぁしたニコニコ