ココイチ@23年3月 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


気ままにココイチ行ってきたばぃカレーいつものごとく随分前滝汗




◆注文はタブレットにて




◆まずはサラダ+ドリンクセット


明太子ポテトサラダにコーントッピング、ドリンクはラッシーキラキラ


おっと!!明太ポテサラはフリードレッシング対象外か(明太ドレがかかる)


かけ放題でないならコーン要らんやったな真顔うかつで御座ったあせる


明太の味わいはそこそこあってGOODグッ


ラッシーは清涼系飲むヨーグルトっちゅう感じウインクゴクリとのどを潤しながらに




◆カレーがやってきました


今回はココイチベジカレー+手仕込キャベツメンチカツキラキラ




◆キャベツメンチ断面図。。。うまそ




◆芳醇ソース登場


手仕込シリーズ注文したら付いてくる芳醇ソースキラキラ


余談やけど~ちゃんと愛知県(ココイチ発祥地)発である(笑)




◆そしてもちろんクリーミータルタル♪




◆タルタルぶっかけ之図




◆近影


忙しい撮影を経て(ォィォィ)やっとありつけるカレーの味わい安定デレデレ音符


動物由来原料不使用のベジカレーがなんか好いとっちゃん☆


キャベツメンチもうんまか🥬通年メニューや無いんが惜しい位に。。。


っちゅう感じでごっそさんでしたお願い