さわやか(静岡県御殿場市東田中984-1) | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


≪どらいぶ2≫以前から行ってみたかった静岡県の御当地レストランの門をたたく!!




◆さわやか 御殿場インター店


東西に長~~~い静岡県内の左矢印東から西まで右矢印店舗(訪問日時点)を構え


首都圏からは当店やアウトレット内店舗がいっちゃん近い。。。にっこり




◆順番待ち


まぁ予想はしとったけど・・・平日の11時openちょい過ぎで既に満席滝汗ハッ


店内で待つ事が出来るのは先頭5組までらしく、それまでは店外・車内で待機するルール注意


スタッフさんからレシートをもらい、真ん中のQRコードを読み取ったら↓




◆こんなんが起動する


で、5組前になったところで店内待ちが許されるのだ(入店時レシート確認あり)


そして席に案内されたっちゃけど~概ね目安時間通りやった・・・凄かびっくり!






◆メニューこんな感じ


初見はやはり店側オススメ(看板商品)『げんこつハンバーグランチ』にしてみようか!?




◆卓上セッティングと三ヶ日(みっかび)みかんメニュー


っちゅう感じで( ´∀`)待つことしばし右矢印右矢印





◆登場!!


げんこつハンバーグランチ・オニオンソース・ミディアムレア指差し


スタッフさんが半分に切り分けソースを散布し、最後の仕上げをしてくれて完成上差し


食す前のカットする段階で判る程に!!感じるガッチリ硬質キラキラ


純然たる牛肉ハンバーグ。決してつなぎだらけや無い事が瞬時に見て取れる酔っ払い




◆断面をさらに開くと肉汁の泉だった


うおおぉぉぉ!!ににに肉ん汁が溜まっとう~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


御覧の通りだいぶレア気味やけど右矢印余熱で焼けてゆくので変化も楽しめるキラキラ




◆大盛ライス、スープ、静岡県産わさび


ワシワシほおばりたくて大盛にしたが!結構な量で余ったあせる普通盛でよかたい泣き笑い




◆さぁ~いっちゃいましょかね


ブラックペッパーごりごりしたり、画像みたく静岡県産わさび(+50円)乗せてみたり


そしてオニオンソース絡む御肉様の旨味がヤヴァ過ぎる(*´艸`*)イエローハーツイエローハーツ




◆シメは三ヶ日(みっかび)みかんジュース


飲んで驚きのみかんそのまんま♪よだれ早生やけん過度に期待しとらんやったばってん


甘味もバッチリでオレンジオレンジオレンジ最後まで大満足のうちに完食ごっそさんでしたお願い