やまとvol.5≪房総編3≫ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


養老渓谷を発ち車山を下ってお待ちかねのあの寿司!!




◆回転寿司やまと 君津店


はぃ。ロードサイドに建ち並ぶたくさんの店々をして


ここばかりを何度リピートしてしまう程に好いとっちゃんσ(*´∀`)ラブラブ


でぁでぁ早速!!右矢印右矢印




◆モチロン軍艦からはじまる!!ねぎとろ、かにサラダ


ねぎとろは盛りが良くグッマヨっけたっぷりなかにサラダもひさびさでうまかー爆笑




◆コレが楽しみ!!


瓶や無うて樽生オールフリーが君津店にはあるのだ!!


ジョッキで登場☆キンキンに冷えた一撃をグッといって右矢印右矢印


ぷっはぁぁぁ(*≧∀≦)生ビールうまかーーー☆




◆またまた軍艦~


手前はBancha!激推し☆まぐろマヨネーズ右差しコレもめっちゃひさびさ~


まんまでも美味だが!醤油微量たらして和風マヨっぽくいただくとヤヴァ旨(笑)


ぶっちゃけコイツと樽生があるけん、何度でもリピートするっちゃんニヒヒ


奥は他所にもあるけど房総が郷土と言われる『なめろう』の軍艦左差し


味噌ベースでほんのりしそがきいてキラキラなかなかのお手前( *´艸`)音符




◆はまち、あじ。両者普通に美味しく




◆自家製しめさば食べ比べ


ノーマルは醤油、炙りは塩でいただき右矢印両者甲乙つけ難きバリうま逸品☆


いつも思うがホントクオリティ高い合格合格合格




◆ノンアル追加投入!!


しめさばのタイミングで注文し上差し絶対合う事ば確信して堪らん♪笑い泣き生ビール




◆炙っていきましょ


まぐろ塩だれ炙り(手前)はまんまでもちょい塩足しても。。。ウインク


大とろサーモンマヨ炙り(奥)はプルンっとしてとろける旨さに殺られる!!デレデレ




◆まぐろの逸品たち


やまとでは軍艦がねぎとろだけにあらず!格上となる上中落ちもあって


普通のねぎとろとはひと味もふた味も違う旨さを味わいきる。。。


そして中とろは右矢印肉厚な旨味と後からやってくる甘味がうっとりする程に美味酔っ払いブルーハーツ




◆最後にリピート三昧


まぐろマヨ2皿(笑)と自家製しめさばとかにサラダを美味しくたいらげて爆笑爆笑爆笑




◆完食


しめて16皿!!普通の回転寿司で寿司郞並みに食うたら右矢印コストがヤヴァひ💴滝汗💴


ま、まぁそれだけうまか寿司ば食わせてくれるワケやしあせる絶対オススメするったい合格


ごっそさんでしたお願い


■おまけ∶海上にて千葉県をシメる↓




◆マックスコーヒー缶!!


ちばらき(千葉と茨城)両県の自販機で見かけるマックスコーヒー『缶』バージョン☆


房総を後にした帰り道、東京湾アクアライン・海ほたるPA(=海上)にて


相変わらずな甘々ぶり楽しみつつ音符サクッとシメてどらいぶおしまい完了