のみやまさんの後 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


呑山観音寺を後にしてバイバイそのまま飯塚方面へ走行。。。DASH!




◆八木山峠


強烈な眠気を発したのでクルマ停めてひと寝入りzzzちなみにここには・・・




◆こんなんあります。。。


飯塚市を一望する八木山展望台目


野郎ヒトリで『自撮り』なんぞしたらゲッソリそらぁもう虚しさの盛大アピールに(汗)


!?まさか俺はそげん事はしないあせる自分を入れずに撮るんばぃσ(;´∀`)




◆嘉麻市に立地する道の駅うすい


クルマ駆ってふらりとやってきた筑豊ん地車


ちょうど昼飯時やけんにっこりこちらで1食を投じる事に。。。




◆寿司買ってみた


ほんのり甘い玉子と明太マヨキラキラそこまで主張強くないが不思議とクセになる!?


そんな感じの明太玉子巻寿司を車内でパクパク照れさらに・・・




◆嘉麻うどん『めん蔵』


施設裏手にひっそりとあるうどん処左差しホントにひっそり地味に。。。秘密




◆かつ丼セット登場!!




◆まずはセットのミニうどん


ちょい塩気感じるつゆに絡む麺はもちもちニヤニヤヤワいのに弾力あって面白い音符




◆かつ丼近影


めっちゃ腹減りよったけん注意夢中でガツガツ食したさ!!


味付けはそげん甘くない感じやけど~美味しくたいらげてごっそさんでしたお願い