ジョリーパスタvol.3 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


過去2回ほどテイクアウトした🍝ジョリーパスタ・・・今回は店内にて!!




◆注文は各メニューに記載のNo.をタブレットに打ち込んで送信




◆ドリンクバーからぶどう飲み比べ


カベルネシャルドネ(両方ドリンク)を飲み比べてみたら圧倒的シャルドネ美味ニヤニヤ




◆タルタルたっぷりフィッシュ&チップス


おや!!イギリスイギリス名物のアレぢゃ~ございませんかニヒヒ


程よい量でサイドメニューにピッタリばぃOK




◆コーンポタージュ


最初はそげん甘くもなく味気無い(失礼!!)て思ったが!?


少し温度帯下がったら味わい深さ感じきる🌽🌽ほぉぉ~口笛




◆チーズリゾット


お品がよろしい様な!?ちょこっと辛味足したりしてもグッ( ・∀・)イイ!!




◆ドリンクバーその2


先述を踏まえてキラキラシャルドネおかわり~ニヤリ白ワイン




◆カルボナーラ


ジョリパの豊富なパスタラインナップを制覇したワケや無いし程遠いけど🍝


シンプルイズベストを実践する濃厚旨々ど直球カルボナーラデレデレ


未だコレを超えるもんは見つからん!!ポピュラーこそ至高の出来・・・(*´艸`*)まじかるクラウン




◆ミートぼなーら


カルボナーラにミートソース入れちゃいました的な!?


ジョリパのトマト系は結構酸味がちなイメージあるけん🍅ミートソースが勝って


たとえ半分カルボナーラでも若干その節を感じるような。。。滝汗




◆イタリアンプリン&ジェラート


普通に美味しくいただいてフィニッシュ( *´艸`)🍮


承知はしとったつもりながら右矢印テイクアウトしきらん店内限定もんが結構あって


また色々食べ比べてみたいと思いつつ!ごっそさんでしたお願い