御約束な北コンビニ≪茨城編2≫ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


突如思い立って始まったひらめき電球茨城県どらいぶ( ´∀`)ノ



前記事のにんたまラーメンと黒湯を堪能した後は右矢印もうひとつのお楽しみへ車DASH!




◆セイコーマート 鹿嶋飯島



はぃ。北のコンビニ『セイコーマート』が何故か茨城県に大量展開しとう件!!爆笑




◆北のアイスあれこれ



湯上がりっちゅう事もあって食がすすみニヤニヤその場で3つ全部食うた(ぇ)




◆その1∶北海道仁木町産りんごのシャーベット



北の果物大国・仁木のりんごをつかった程よい味わいりんごりんごりんご




◆その2∶北海道メロンシャーベット



道産赤肉メロン果汁をシャーベットで30%使用!なかなかに凄かとばぃ( ☆∀☆)



濃厚なメロン感を味わい🍈美味しくてコスパ最高なりグッ




◆その3∶北海道牛乳ソフト



過去複数回登場してきた驚異のアイスソフトクリーム乳のホイップ感みたいのが凄くてびっくりハッ



百円台でここまでやるかと改めて感心拍手




◆北のドリンク飲み比べ



桃の美味しい水は桃が余市産、水が恵庭岳の純水らしくまさに北もんキラキラ



軽い気持ちでグイッといったら桃ん味がバリリアル!!笑い泣き🍑



熟れ熟れ甘々の奴やなくて早熟の程よく甘い桃の味(伝わるやろか??)が凄かった音符



北海道牛乳カフェオレはセイコーマート自社ブランドに幅広く使われる



道北・豊富産生乳の旨味がグッ( ・∀・)イイ!!




◆さらに炭酸もんもいっとく??



オレンジソーダは雷結構弾けっぷり雷スカッと爽快爆笑!



メロンクリームソーダの炭酸が可愛く思える程に・・・笑




◆おにぎりとザンギ



道産昆布と鼻突き抜ける山わさび笑い泣き炎ザンギはしっかり味の付きよる感じ。。。





◆神がかりなパスタ



たった110円のパスタがあまりにも旨過ぎて♪デレデレデレデレデレデレ



さらにカルボナーラのソースには先述の豊富産生乳が使われよるとかなんとか!?




◆そしてかつ丼が最強過ぎる件



過去何度か登場したセコマのかつ丼・・・ホットケースに保管され



購入直後しばらくの間、熱々が持続する(今回は自宅まで持ち帰った為温度は低下)



車内に漂いまくるかほりで我慢しつつ!?帰宅後にいただいたが右矢印



ちょっと位冷めても全然揺らぐ事の無い超絶クオリティに唸る(*´艸`*)キラキラ



旅はまだまだ続くばぃ鉛筆