大黒庵(神奈川県平塚市紅谷町4-21) | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


マイカー駆ってやってきた車約4年ぶりな平塚んまち( ´∀`)ノ



名店の閉店を寂しく思いつつ・・・気を取り直してこちらへ↓




◆大黒庵



見た目めっちゃそば屋さんなのに!?ラーメン有名のぼりまで立ちよー(笑)



ちなみにこちら、そのレストラン紅花から徒歩で『数歩』笑い泣き笑い泣き笑い泣き




◆カスタマイズが凄い!!



んん~カタさヤワさに関しては郷ん地のラーメンよりも細かいような!?滝汗




◆カレーラーメン(チョードンパリ)



麺は過去同様、当店最硬となるチョードンパリでオーダーばぃ左差し



独創性あるけどナルトが乗るあたりは🍥昔ながらな彩りも忘れん( *´艸`)




◆近影



いやはや見るからに濃ゆそうやね。。。しかも自家製のこだわりルーキラキラ



食味はそば屋のカレーを思わせつつも!?古めかしさは感じない口笛



パリっっパリのバリカタ麺をボキボキ噛み砕く口福(笑)



で、硬質で濃厚なカレールーを味わううちにふとひらめいてひらめき電球




◆小ライス投入



コレでスープ&ごはん(口内にごはんを含みながらスープ飲む)やってみたら右矢印右矢印



予感的中♪(*≧∀≦)あぁもぅ普通にめっちゃ美味しいカレーライスやんイエローハーツ



そんなこんなで完食ごっそーさんの後に・・・





◆駅ビルでカフェる



駅ビルLUSCAの『カフェ・ド・クレア』にてキラキラ



ブレンドコーヒーは苦味の立ち、中~深煎りっぽい感じでなかなかコーヒー



奥の北海道ソフトは乳脂肪8.0だとかでバリ濃ゆ美味~♪



直後にコーヒー含むと右矢印苦味ん奥に隠れたるほのかな酸味も感じきり



ソフトとの甘苦交互が口福のひとときやったデレデレデレデレデレデレ



どらいぶはまだまだつづく。。。鉛筆