丸亀製麺vol.16 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


数ヶ月もの間封印しとった丸亀欲(単に欲求無かっただけ)



それが突如沸き上がったけん・・・行ってきたちゃん車DASH!





◆4月上旬頃のメニュー




◆卓上セッティング




◆辛辛坦々うどん



そう。うま辛やなくて辛辛ん方ばチョイスしてみた左差し




◆混ぜ混ぜ完了



お。。。確かに辛そうな色ばしちょるΣ(゚Д゚;)



シビレ感結構増しとーけど炎辛党や無いBancha!でも何とかいける感じかなあせる



でもリピートするならうま辛でいいやてへぺろ



◆揚げ物チョイス



ごぼ天とメンチ。ごぼ天はほんのり甘味もあって美味しくグッ




◆メンチ断面図



まるがめさんでメンチは初見かも!!御覧の通り結構粗挽きっぽい断面キラキラ



食味にもよぅ出とって右矢印あ、コレはコレでなかなかよかたいウインク




◆ひさびさに・・・いっちゃいますか??



天丼用ごはん、生玉子、明太子を購入し卓上の出汁醤油にてBancha!流奥技ッッ!!グラサン




◆明太TKG



嗚呼このまばゆきヴィジュアル( ☆∀☆)ひさびさやけんテンソンも3割増(笑)




◆混ぜ混ぜ+乗せてみた



あぁうまか♪バリうまか(*´艸`*)



メンチ乗せはネタと遊び心やけど(食べ合わせは悪くない)TKGはイチオシばぃ上差し



興味あらば試してんしゃいニヤニヤごっそさんでした☆