墓参寿司郞@21年3月 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


ふざけたタイトルで始まるBancha!家定例行事!!笑



彼岸に墓参済ませたら昼食はスシローぜ♪っちゅういつもの流れグラサン




◆はじまりはいつも軍艦マーチ



ねぎまぐろ、カニ風サラダ、コーンキラキラねぎまぐろが旨しウインク




◆はまち、鹿児島県産かんぱち



オススメらしいはまちはトロトロ!!



鹿児んまのかんぱちも心地よか食味で両者うんまか( *´艸`)音符




◆ノンアル投入!!テンソンageてくよ~




◆姫鯛、国産天然あじ。このあたりは無難なところ




◆肉もんいってみよ!!



炙り牛ハラミ、ミートボールマヨキラキラ



衝動的に取ったハラミは御肉のよか香り♪しかもなかなかに旨かったりとかデレデレ



そしてミートボールマヨは初見やけど!過去の復活ネタらしい。。。



が!!コレは甘だれと酢飯が大ゲンカ(;´Д`)リピート無ひハートブレイク




◆店内仕込のジャンボ貝柱フライ



コイツがまじでシビれた!!恋の矢恋の矢恋の矢



肉厚でプリっっプリの貝柱と自家製タルタルが織り成す旨味キラキラそして右矢印右矢印



噛むとエキスがじゅわっっと飛び出る程のクオリティにバリうま口福笑い泣き笑い泣き笑い泣き




◆自家製タルタル深追い。。。



サーモンタルタル、生サーモンとろたくタルタルキラキラ



タルタルがヤヴァ過ぎ!!バリ(*´艸`*)うまかラブラブラブラブ




◆ノンアルもういっちょ!!




◆中津からあげ



不定期に現れ、過去にも食うた気のするからあげは家族親戚でシェアキラキラ旨しウインク




◆富山鮨し人流 鱒の介寿司



食べログ人気店のコラボらしい。富山『鮨し人』からます寿司3点盛左差し



手前の押し寿司っぽい奴がいっちゃん旨かったまじかるクラウン




◆天然本鮪3点盛



大とろ中とろ赤身キラキラキラキラキラキラ大とろとかまるで霜降り肉やな酔っ払い



ヴィジュアルに惹かれて衝動的に取ったが!感動は先述のタルタルが勝るあせる




◆終盤戦



炙り上穴子のとろけっぷりにニンマリしつつ(*´艸`*)音符



おなじみ炙りサーモンチーズがやっぱし安定。。。そして右矢印右矢印




◆旨かったコイツらを!!



はぃ。ラストにふたたび自家製タルタル達堪能して大満足(*´∀`*)イエローハーツイエローハーツ




◆シメのスイーツ



おなじみアイスコーヒーとカタラーナ・アイスブリュレ左差し



奥の方にべつばらクリームがおるけどキラキラ



母が別のスイーツ賞味しておこぼれ頂戴し右矢印ブリュレと合わせてみたらGOODウインク



コーヒーの苦味で舌リセットしてまたブリュレ・・・あぁ♪




◆完食。。。



積み上げた皿18枚と周りのあれこれ食うたら!結構な量になった(;^∀^)



ごっそさんでしたお願い