思い立ったら海を見に。。。 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


クルマ飛ばして糸島へ!!



天候は別にあてにしとらんやったけど真顔思いがけず良さげやけん太陽



ふと思い立ってひらめき電球目的前に急遽志摩の絶景スポットへ寄る事に車




◆海岸線をゆく爽快なシーサイド・ドライブ




◆空と水平線





◆桜井二見ヶ浦の夫婦岩



うむ。。。波もそげん荒くなくてよか画の撮れたったいチョキ




◆浜に下りてみた




◆波スレスレまで寄って1枚



っちゅう感じでしばしマタ~リ過ごしながらに




◆キッチンカーの誘惑



小腹の減ったBancha!さんΣ(・∀・;)胃袋に抗う理由も無く!?




◆糸島豚籠包(いとしまトンロンポウ)食べてみた



約5分で出来たてが登場。糸島の豚さんをつかった焼小籠包で『豚籠包』左差し



味的には厚い皮の焼売っちゅう感じやけど(笑)わたくし好みでうまかーウインク



完食ごっそーさんで二見ヶ浦を出発後お願い程なくしてさらに(ぇ)




◆UOVO(ウォーヴォ)



こちらが突如視界に入り目微妙に通り過ぎるも転回して駐車場へ。。。駐車場




◆天使のカスタードソフト



糸島・志摩桜井の平飼い玉子『天上卵』をつかったソフトは玉子感凄くて美味ソフトクリーム



迷いつつ見送ってしまったが右矢印こだわりっぽいコーヒーと合うかも!?



手前の袋はおまけでくれたゆで玉子キラキラ車内で殻むいて美味しくいただいたちゃんウインク



っちゅう感じでどらいぶはつづく鉛筆