県西つづき。。。 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


神奈川県西部をゆくどらいぶは続いて車中川温泉でもう1湯!!




◆中川温泉・ぶなの湯に入浴≪初めて≫



時之栖よりも奥地に立地する町営の湯処。当たるも当たらぬもはっけ



いざ潜入~~~っとその前に!!パー施設側面のこんな場所へ↓





◆つり橋と澄みわたる川の流れ



都会の川とはまるで違う透明度キラキラテンソン上がったところでアップニヤニヤアップ




◆いざ露天風呂



循環湯が湯船ん中1ヶ所から注入リサイクルこちらはなんとpH10超えっちゅうびっくり



時之栖よりさらに強アルカリだが!内湯含めて非加熱源泉の投入は無く



さらに湯上がり後は塩素臭が身体をまとい汗ちょいと残念やったとよ(´・ω・`)




◆湯上がりサイダー



神奈川の黄色い地場柑橘『湘南ゴールド』ん果汁ば使こうたサイダーを



フロント兼売店で購入し右矢印休憩スペースで賞味。。。



炭酸系で果汁3%て結構それらしい味わい感じきるとね!?こぃはリピートあり合格



美味しく飲み干して中川温泉を後にする頃には右矢印すっかり日も暮れて星空




◆町田商店 秦野店



なしてここで横浜家系ラーメンかって??実はお目当てん店にフラれてしまいチーンガーン



他に下調べも無かったが為・・・妥協的に決定したっちゃん右差し




◆ノンアルは零ICHI



湘南ゴールドサイダーで既にスカッとした後やけど!?せっかくやけんプハァ♪爆笑生ビール




◆肉汁餃子と半チャーハン



餃子はテイクアウトするつもりやったけど!?出てきちゃったのでそのまま頂戴し割り箸



肉汁系っちゅう性質上右矢印焼いて時間経つと劣化するタイプに思えたので結果おーらいチョキ



チャーハンもパラッとして普通にうまかねニコニコ




◆つけめん登場



家系ラーメンはそげん好かんくても!家系のつけめんは好いちょったりする(笑)



程よくとろ~り味玉と太麺を濃厚つけだれに絡めてキラキラワシワシほおばる至福( *´艸`)



完食ごっそーさんの後はお願い秦野中井ICから東名高速ぶっ飛ばして車DASH!




◆シメは海老名SA上り『EXPASA海老名』にていでぼくジャージーソフト



Bancha!激推し!!まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



バリ濃ゆなめらかなジャージーソフトはあまりにも美味笑い泣きソフトクリーム



前回はパスしたが~さすがに2回連続ではパスしきらんやった(笑)



口福過ぎてニヤニヤが止まらんとよ(*´艸`*)



どらいぶはこれでおしまいやけど完了先述のフラれた店んネタば次記事にて!!鉛筆