おうちで王将 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


過日、夕食をお持ち帰る運びとなり右矢印右矢印ひさびさ餃子の王将あし




◆テイクアウトメニュー



注文は済ませたものの混乱しとる様子で注意気長に待機する一般客に混じり



出前館の方が2人位待ちよってキャップキャップ配達する料理が全然出来上がらんらしく!?



既にタイムオーバーとかなんとかで店側と揉めよったゲッソリんん~どちらも大変あせる



そげな感じやけ、一旦離席し用事済ませて戻ったが余裕で間に合い(^_^;)



ぶろぐ書きながらに待機してスマホ出来たて熱々を受け取り帰宅ランニング




◆おうちで王将。。。




◆肉と玉子の炒りつけ



たま~に食べたくなるとよね( ´∀`)白飯に合いそうやけど!今回はアテとして。




◆天津丼甘酢たれ



ごはんものは豊富にあれど!?気が付けばいつもコレばぃニヒヒ




◆程よくとろ~り。。。そこに甘酢絡んで絶品なり




◆そして餃子!!



ひさびさ!!もっちり皮としっかり味の餡が相変わらず旨もーて堪らん笑い泣き



たれを多用する母と振り塩を多用する俺・・・どんな食べ方でもうまかばぃ(笑)




◆餃子にはビールよね。。。笑



冷えたおビアをグッ!!といってぷっはぁぁぁ♪(*≧∀≦)生ビール




◆おうちでサーティワン



上段は抹茶とジャモカコーヒーキラキラ



抹茶は母リクエストで私めは味見程度・・・抹茶好きの母は称賛しとった拍手



で、当ぶろぐで度々登場のジャモカコーヒーはしっかり味わいで安定の美味しさウインク



中断の黒豆きんとんバニラは限定品やけ、もう終了かと思いきや有って(訪問時)



栗きんとん風な和風テイストをふたたび楽しめてしやわせ( *´艸`)イエローハーツ



隣のバニラと下段のベリーベリーストロベリークイーンオブナッツピスタチオ



まぁ良くも悪くも『普通』かなぁと。。。ごっそさんでしたお願い