こば酒店vol.24 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


さてと、いつものあの店へ。。。( ・∀・)ノ




◆こば酒店



今回はサクッと呑んで食うて帰るったいニヤリ




◆樽席!?げっつ♪



こぃば押さえきると右矢印悠々と呑めるっちゃん( -∀・)




◆愉しき角打ちへ



■左∶わかむすめ@純米吟醸『秘色(ひそく)』
前回美味しくて気に入った、ひたすらフルーティーな純吟白ワイン

■右∶菊美人(きくびじん)@純米吟醸無濾過生原酒
中汲みでオリがからむうすにごり。わかむすめに比べたら全然甘くないけど
後からコメが出てくるあたりはなかなかで~食に合うんはこちらやね白ワイン




◆焼ネギ



ちょいとひさびさシンプルメニュー左差し



ねぎの甘味と白ごま油の堪らん味わいが口福過ぎた☆笑い泣き笑い泣き笑い泣き




◆焼厚揚げ



ぽん酢か醤油お好みで(画像はぽん酢がけ)なにげに噛むと大豆ん香りがほんのりとキラキラ



ちなみにBancha!大好物きゅうりの辛子漬は品切れやった。。。ざんねん(´・ω・`)




◆志岐蒲鉾『いかしゅうまい』



熱々をハフハフしながらあせるコリコリ食感愉しむしやわせ♪デレデレラブラブ




◆ドライプレミアム



キンキンに冷えた生をグビッとやって爆笑生ビールぷっはぁぁ~!!っと



このタイミングでおビアを入れた理由はコレにあり・・・↓




◆生ベーコンスモーク



たまには洋物もね(笑)黒胡椒きいてビールがバリ合うワケっすYOグッ生ビール



サク呑みで帰るつもりが!?気付いたらいつもと何ら変わらん位に



あれこれ呑ん食いよったオチでσ( ̄∇ ̄;)ごっそさんでしたお願い