こば酒店vol.23 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


その日もまた、愉しきひとときを過ごしに。。。ランニング





◆こば酒店




◆角打ちスタート



■左∶わかむすめ@純米吟醸
山口県からフルーティーにして吟香も芳醇な、九州っぽさ溢るる純吟
なにげにBancha!はそげんタイプ好いとっちゃん白ワイン

■右∶ヤマノコトブキ(山の壽)フリークス
呑んだ事無いバージョンで注文してみて~まず発泡感・・・っと
その後甘くも辛くもなく~んんん??白ワイン




◆おなじみ。。。澤屋まつもとの酒粕で漬けたきゅうりの辛子漬



ふむふむ今回は程よくピリカラな感じかなニコニコ




◆和がらしポテサラ



気付けば辛子続きやね(笑)ホクホクやわやわでうんまか♪



直後にヤマノコトブキ含んだら右矢印ちょい引き立った印象口笛




◆続きましては何ヶ月かぶりに。。。



■鍋島(なべしま)@純米吟醸
安定の鍋島純吟。発泡感と吟香とフルーティーのバランスが秀逸で美味♪白ワイン




◆志岐かまぼこ店『いかしゅうまい』



1個100円で何個でも注文OK☆今回は2個でサクッと食べきり安定の旨さなりデレデレ




◆塩やきそば超ひさびさ!!



無性に麺が食べたくなってバリひさびさに食うた!!



麺は時折カリッとした絶妙な火の通りでキラキラごま油ん香りと塩気が堪らん笑い泣き




◆最後にポテマヨピザ



Bancha!イチオシポテマヨピザ!!和がらしポテサラの登場でしばし休みよったけど



塩やきそば同様ひさびさ注文して旨々音符



サクッと呑んで帰るつもりが気付いたら長居しとう・・・いつもそんなんったいニヒヒ



ごっそさんでしたお願い