ドライブイン鳥(福岡市中央区地行浜2-2) | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


マークイズももちでランチタイム~ランニング




◆フードコート『ももキチ』



前回登場のトンコツラーメン『名島亭』もこのフロアにあるっちゃけど!



今回のお目当てはこちら↓




◆ドライブイン鳥



佐賀県の名店『ドライブイン鳥』が福岡進出!!気になっていた当店を新規開拓ばぃ🔰




◆ほろ酔いセットB



セットはABCの3種類あって右矢印唐揚げと鳥串両方味わえるBセットをチョイス左差し



まずは昼間っから中生をグッといってぷっはぁぁぁ(*≧∀≦)生ビール




◆近影



鶏肉はすべて国産ありたどり使用☆軽い気持ちで唐揚げをひとくち運んで



カリッとした外皮とプリッとした鶏の旨味に魅せられラブラブビアもすすみまくる♪生ビール



わたくしBancha!、ぶっちゃけ唐揚げって硬さやわさの違いはあれど!?



味については大概無難にうまかものと思とったけん



唸る唐揚げに出逢うたのって初めてなような。。。鳥串も堪らんアテで最高!!笑い泣き




◆鳥炒め定食



チキンかつ丼にするつもりやったけど、自家製たれ使用のNEW新メニューとの事でこちらに左差し





◆鳥炒め&鳥めし近影



甘味の強いたれとありたどりの旨味にぞっこん!!バリうまか( *´艸`)音符



ごはんは白米と鳥めしから選べて鳥めしをチョイス。さっぱりとした味わいやね口笛



初見で色々食うてみたくて鳥めしにしたけど、ここのたれには白米が合うと確信☆



またの機会にはワシワシほおばりながら味わいたい。。。🍚割り箸




◆たれをお持ち帰り



あまりに旨かったけん、買うてしまったちゃんニヒヒニヒヒニヒヒ



鶏だけにあらず牛豚何でもござれな万能調味料☆自宅で美味しくいただきましたチョキ