こば酒店vol.14 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


足繁く通いつめる、郷ん夜のお楽しみ。。。ランニング





◆こば酒店



宵の酒場はいつも大盛況。満員でもスタッフの方がこじ開けてくれて左矢印右矢印



大体何処かしらスペース確保出来る(笑)詰め合い譲り合いでね。。。



でぁでぁ~角打ちスタート!!




◆初登場の呑み比べ



■左:九州菊@??『和醸』
甘味無しの辛め。そげん酒の好いとう向きにはいいかも!?キラキラ

■右:東一(あずまいち)@山廃純米酒
コメ感はこちらのが感じる。住吉酒販の東一クロビンとは全く違った味わいやねキラキラ




◆きゅうり辛子漬



うむ!!今回もよかあんばいに漬かりよるグッ



甘くて辛い絶妙な味わいでニヤリ先述の酒どちらもより美味に呑み進む白ワイン白ワイン





◆蒸しニラのたまごのせ



お・・・復活(*´∀`)当ぶろぐに度々登場しとうけど前回はメニューから消えよったけん!



ひさびさ注文してTKN(たまごかけにら)的味わいがうまか~音符




◆じゃがバタチーズ



今回はポテマヨピザをお休みしてひさびさにコレいってみた左差し



バター感はそこまで強くないが!新じゃがシーズンや無くとも芋が甘くてビックリ!!




◆続いての酒



■左:ANOTHER雁木(アナザーがんぎ)@山廃純米吟醸
ほぉぉ~しっかり辛いようで吟香と甘味も。後からほんのりコメが現れて余韻あり
酒場で雰囲気と共に呑むんがかな~り愉しき1杯かもキラキラ

■右:鍋島@純米吟醸
最後にコレ呑まな終われんッッ!!発泡感も心地良か最強の旨口♪
Bancha!大好物の鍋島純吟で今宵も美味しく夜の更ける。。。キラキラ




◆志岐かまぼこ店のいかしゅうまい



はぃ。ヘビーな読者さんにはおなじみのBancha!激推しまじかるクラウン



コリコリ感と旨味溢れてバリうまか☆熱々のうちに召しませウインクウインクウインク



店内が少し空いてきたところで空スタッフの方にこげな質問ばしてみた・・・



俺『甘いたまごやき復活の予定なんて!?』

店『すんません無いんですよ~結構訊かれるんですけどね。。。』

俺『そうすか~~~了解です』



突如消滅した旨々メニューやけど復活しなさげな様子。。。



まぁしゃーなかですな汗ごっそさんでした!!お願い



っと思わせぶってΣ(-∀-;)




◆ポテマヨピザ



ヲイっっ!!結局注文しとーやん(爆)



じゃがバタチーズのがあまりにかったもんで合格散々考えたあげく



悪魔のささやきにまんまと負けてΨ(`∀´)Ψ追加注文とか。。。



もぅ、あーだこーだ書きまてん!!



バリうまかぁぁぁ(≧∀≦)ラブラブラブラブ



おわり!!