極楽湯(横浜市港南区芹が谷5-54-8) | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


マイカーの定期点検がてら車浴する湯のあるったい!!




◆極楽湯 横浜芹が谷店に入浴≪??度目≫



ディーラーから徒歩圏内にありあしクルマの点検出す際に利用する事の多か極楽湯☆



ちなみにわたくしBancha!の住まいは全く別の地域ハッ



残念ながらこの近所ではございまて~ん(  ̄▽ ̄)ニヤ





◆黒湯の湧くところ



露天風呂の各温泉浴槽には植物系の香りを呈す、こげな感じの黒湯が満ちる。。。温泉



ちなみにこちらはエントランス前にある観賞用!?の湯ばぃ(笑)



カラダ洗い流してひと眠りしつつzzz湯上がった後は食事処へ移動ランニング




◆タッチパネルで注文



商品選んで確定送信する際にリストバンドをかざすとキラキラ



飲食代が課金されて注文が通り右矢印チェックアウトの際に精算するシステム口笛



すぐそばに呼出ボタンもあるけん右差しスタッフの方に口頭で注文してもOKばぃ。




◆まずは湯上がりノンアル



ここではアサヒ・ドライゼロば置いとーとね。スカッと爽快!!(≧∀≦)生ビール




◆オニオンリング



何の変哲も無いオニオンリングやけど~有ると食べたくなる不思議(笑)



甘めの味わいで旨し☆おビアがノンアルでも合いますな( *´艸`)





◆かつおの韓国風ユッケ



こちらは期間限定。次に訪問する機会には間違いなく終わっとうやろな!?



黄身を混ぜ混ぜして甘辛くうまか♪



っと~食べ進めて思った事には、底に沈むたれがそこそこあって味も良かったけんグッ



鰹くんもろともライスにぶっかけたら旨かったろうな!!まぁ後のまつりやけどさ。。。




◆餃子を食べ比べる



極楽絶品餃子(手前)極楽肉汁餃子(奥)キラキラ



絶品餃子はバランス系、肉汁餃子はジューシィな餡とそれぞれに個性あってよかよかウインク



肉汁餃子のが1個少なかったけど(絶品6個・肉汁5個)順番に食べ進める事で最後まで旨しキラキラ




◆釜玉明太バターうどん



十割そばと散々迷ってこちらに。こぃは普通に美味しかったかな(´_ゝ`)ノ





◆シメはかき氷



プレミアムかき氷『マンゴーみるく』



結構な盛りで食べこたえ充分!!シロップと練乳をまんべんなくかけてキラキラ



美味なるマンゴースイーツに満足・・・途中でシロップの足らんくなる事も無く!!



最後までかき氷を美味しく味わえてごっそさんでした~爆笑爆笑爆笑