そして八重山を後に≪八重山編9≫ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


竹富島ちゃりんこ散策は続いて・・・自転車DASH!




◆絵はがきの様な風景がそこかしこに




◆島の東側に位置するアイヤル浜



コンドイビーチがダメ(失礼!!)な時は大体ここで海を眺めるが



今回は目からウロコな程にコンドイビーチが良かった為、むしろ見劣り汗



そしてここを訪れた事が不幸を生む・・・Σ(゚д゚;)え



ちゃりんこ返して帰りの船に乗る為の送迎時間に間に合わずドクロ対応も不可との事で



しゃあなく徒歩で桟橋へ向かう。てくてく歩いて20分位かかる(;´д`)あ゙ー




◆乗るべき船はすでに無く



飛行機の時間もあるけん、背に腹は代えられずYEN他社船チケットに買い直して待機。





◆桟橋付近もなにげに海綺麗。。。



っとまぁ↑それに気付く時間を与えてもらったと前向きに考えつつσ(^_^;)




◆石垣島ドリーム観光(略してドリカン)の高速船で竹富島を後に




◆がら~~~ん。笑



島巡りのツアー客が皆降りちゃって、個人乗客だけでたったの3人位!!汗



そんな船に揺られて石垣島に戻り~ここでようやくレンタカー始動するも!?



ただ返却に向かうのみ・・・そして




◆あっちゅう間に石垣空港。右側に見える店で・・・




◆最後にモチロン食うよね!!笑



ミルミル空港店でfinalジェラート!!手前はかぼちゃと島バナナバナナ



奥はもはや俺的殿堂入りなミルクと塩黒糖食べおさめ♪(*´∀`*)ラブラブ





◆そして機上の人に。さらば八重山



やっぱし空から眺める海は格別たいね。。。もう終わりやけどさ(´・ω・`)



石垣島を離れて八重山諸島が終わるとやがて宮古諸島が姿を表し↓




◆多良間(たらま)島上空




◆伊良部(いらぶ)島・下地(しもじ)島上空




◆宮古島・池間(いけま)島上空



っちゅう感じで美ら島次々と通過してテンソンアップageアップage( ☆∀☆)音符




◆夕暮れの那覇市街地



那覇空港からゆいレールで市街地へ☆つかの間のひとときが始まる。。。続