木の葉モールでおかいもの。。。 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


ちょいとひさびさ、地下鉄七隈線に揺られて終点の橋本へ地下鉄




◆木の葉モール橋本



橋本駅からすぐ。腹減っとーけんとりあえず食事やぁ~~~DASH!




◆博多手作りうどん『ぶっかけ屋』



注:当店は1月末で閉店しとります。。。注意



軽い気持ちでリピートしに行ったら閉店間近やった!!びっくりハッ




◆明太マヨ釜たま



博多ならではな発想で。前回は明太子やったけど今回は明太マヨ左差し




◆綺麗な黄色がまばゆい!?釜玉うどん




◆ごぼ天とだし汁



ごぼ天はかき揚げみたく仕上がり食べごたえも充分。ほんのり甘味あり美味☆グッ




◆だし汁をかけて



舐めてみたら醤油味・・・それを釜玉うどんにかけてすなわちTKG感覚たいね!!ぽけ~




◆よ~~~く混ぜ混ぜして召しませ



混ぜながらテンション上がる笑笑笑ブラックペッパーもパパッとな~



言うなれば和製明太カルボナーラ的な!?うん。うまかね絵文字9



腹を満たした後はぶらぶらと買い物しつつあし




◆平山農園紅ほっぺ



あまおうの国で敢えて紅ほっぺ☆いっちゃん人気らしい・・・まじかるクラウン



とりあえずひとくち食べて甘んまぁぁぁ( ☆∀☆)恋の矢恋の矢恋の矢



色ムラの無く根元まで真っ赤!!いちご完熟いちごの実力垣間見た。。。




◆やっぱり買ってしまう・・・笑



ルミエールでよく買い求める北九産のお菓子『どんど揚げ』がサンリブにも。。。



ルミエもサンリブも北九発のスーパーやけん、置いてあるんかも!?多分



まぁ消費者には嬉しい限りで美味しく食べ進め~あっちゅう間に無くなったあせる



だって、食べ始めたら止まらんくなるっちゃん。。。σ(^_^;)