18年1月2日の雑記。。。 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


さて、年が明けて世の中は正月休みなんやろうけど門松



おいらにはそげなもん無かとばぃ(;゚Д゚)



何年ぶりかに元日出勤して正月早々14時間半働き(爆)ガーン



新年しょっぱながら終電で帰る羽目に陥り・・・夕食おせちが水の泡うわぁ~ん



元日から午前様ぢゃ~普段は深夜開いとう所だって休みなワケで注意




◆コンビニめしになる。。。



かつ丼か親子丼迷ってかつ丼☆甘辛でめっちゃスメ香る照れおいしい。



奥のカニカマはマヨで和えてあり、わたくしBancha!の大好物たいグッオススメ




◆スムージー飲み比べ



コレはマンゴーピーチ(右)の勝ち!!普通に濃ゆめで美味しくて



野菜ジュースらしからぬフルーティーさ、よね。。。笑



左はバナナミルクやけど『スムージー』やけん!



スムージーん中に色々入っとって(果物)若干喧嘩しとう感が!?うーん



っちゅう感じで夜食に等しき夕食苦笑を終えて本日1月2日!!




◆東北新幹線に揺られてBancha!は何処へゆく~



新幹線使っとーけど明日仕事やけん日帰りたい(爆)むむっ




★車窓から福島県・吾妻連峰を望む



いつだかの紅葉ぶろぐで走り抜けたあの山ばぃ!!すっかり雪山やね雪の結晶





◆そして福島駅に到着



新幹線使うんはここまでやけど~真の目的地はもっと先!!ハッ



乗換待ちの合間にコンビニでお買い物↓




◆東北的戦利品で朝ごはん



仙台味噌のおにぎりとか出てくると『東北来たなぁ』ち思うったい笑



しっかりと主張する仙台味噌の味わいがうまか~照れ



そして福島言うたら酪王やろが!!っち位メジャーな酪王カフェオレチェック



地元生乳をつかったまろやかな甘味がグッ(・∀・)イイ!!



そいつをベースにしたドーナツは初収穫☆結構甘かけど旨し音符



そんなこんなで2018年初旅は『東北のどこか』へ。。。



その答えをUPするんは例によって当分先になると思われるが~んあ゙ー



今年もまた遅延ぶろぐにおつきあいの程、宜しゅう願いまし鉛筆