岳温泉と郡山駅≪福島編2≫ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


福島県二本松市『岳温泉』をゆく!!(`・ω・´)



早めのお昼を終えて次にBancha!がした事は~



ふつうのお昼Σ(゚д゚;)は



まぁ要するに連食たいね!!おいおい




◆成駒



中に入ってビックリ!!ハッ



この日、世間は盆休み(終盤)もあろうが!?



待ち人でごった返し・・・30分位かかってようやく着席汗




◆二本松の地酒!!



大七(だいしち)@純米酒日本酒



キレのある感じ!?トンカツ以外と合わせたら



また食味変わるかもね。。。




◆ソースかつ丼(ロース)



ほぉぉ・・・ソースの香ばしい匂いが漂いますな(*´ω`*)音符




★ソースかつ近影



ソースは見た目に反してさっぱりめへえ~



カリカリ衣に馴染みよるね。。。



赤身多めな中にちょこっとある、端の脂身が旨かったてへぺろ



満腹の腹をひきずってもう1浴。。。



がっ!!徒歩では少々しんどい坂道(;´д`)あ゙ー



だいぶ上がっちゃったし右上矢印引き返すのも難で




◆息切らしながら『光雲閣』に到着≪初めて≫




◆露天風呂



晴れれば絶景太陽



まぁ見事に天候視界不良やったけどさ!!ガーン



湯は良かけん、ゆっくり浸かって湯上がり照れ温泉



路線バスに乗り込んで岳温泉おしまいバス



二本松駅からJR東北線上り列車を経て電車




◆郡山駅に到着



相変わらず雨の止む気配はいっこうに無いがえーもやもや



お次は駅構内のこちらへ↓




◆fruits peaks(フルーツピークス)



郡山を拠点に近県や関東に展開する果物屋さんキラキラ




◆ブレンドコーヒー



カップだけ渡されて奥のマシンでセルフサービス。



結構苦味のきいたタイプコーヒー



スイーツとのメリハリつける感じなんかな。。。多分




◆福島を喰らう!!桃尽くし



品名失念・・・m(_ _)m



奥のは桃とプラムが入ったジュレでキラキラ



肝心の桃が甘くなかったが(汗)スイーツとして美味かも。。。



プラムは逆に酸味も気にならずいいかんじグッ



手前はヨーグルト系のチーズタルトっぽい感じでキラキラ



味は悪くないが一体感がイマイチやったかも!?・・・・1




◆東北版十六茶でのどを潤しつつ



さぁ!!最後のお楽しみへ参りましょかね☆むむっ



つづく続