或る日のファミマ | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


・・・っとか言いながら実は今日(土曜)の話!!



年に何度かしか無い『リアルタイム・ブログ』ばぃ笑



深夜帯の夕食ネタやけど!?



終電1本前で仕事から帰宅して星空めしを食べる頃には



日付が昨日から今日に変わっとるけんね。。。



でぁでぁ早速GO





◆くんたまおむすび



味玉のおにぎりはたまに見かけるけど



こぃは『燻玉』ね。。。なるほど( *´艸`)



スモーキーさはそんなに強くなかったがえ



ごはんの真ん中あたりがTKGぽくなっていて旨かったグッ




◆なにげに美味しいサンドイッチ



ホントはゆで玉子入でなく



マヨタマたっぷりのが良かったけど無かったあせる



ツナサンドもたまに食べるとうまかね~絵文字9





◆バターチキンカレー



今やインドカレー言うたらバターチキンな図式が



着々と出来よる気がするっちゃん。。。



レトルトとかで食べると中途半端で残念な事あるけど汗



コクと旨味がストレートにやってきてバリうま( ☆∀☆)オー



それほど期待しとらんやっただけに目からウロコ!!うれしい




◆誰かさんちで見て(笑)買ってみたスクイーズ



キウイ(左)はキウイと言いながらぶどう混在Σ(-∀-;)え゛



とは言えまぁキウイ味やったけど~甘くなかですなもやもや



オレンジ(右)は果肉も入って美味やった☆ウインク



シメはデザート↓






◆窯出しプリンの四角いクレープ



もっちりした生地ん中から



ホイップとプリンが出てくるっちゃけどプリン



大ハズレ(;´_ゝ`)ガーン



中のプリンが全然おぃちく無ひ・・・爆チーン



ごっそさんでしたEND