コメダまたまた | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


コメダデビューを果たしたBancha!(`・ω・´)



メニュー開拓の欲求はまだまだ止まる事なく・・・





◆まずは御約束!?アイスコーヒーに始まる



今回は1.5倍盛の『たっぷりアイスコーヒー』



ナッツと比較でなんとなくサイズが分かるかな??笑



樽を模したシルバーのカップ(←ジョッキ!?)



よう冷えちょってうまか~爆笑おいしい。




◆ミニサラダ



サラダにかけるドレッシングは洋もんを好いとって



醤油系はあまり使わんかも!?(←嫌いとかではなく)




◆コメチキ



うん。やわくてジューシーで美味しかねグッ



『ひとりでもみんなでも楽しめる』



んん~ヒトリぢゃ若干かとばぃ(汗)うーん




◆そしてメインにみそカツサンド・・・って



デカかろうがぁぁぁ(爆)



値段でなんとなく予想ついたが!?



やっぱしこげなボリュームかいなガーンガーンガーン



てか、これトンカツ1枚まるごとやろ!!苦笑




◆味噌かつ断面



デカさに圧倒されるがあせる



ひとくち食せばサクッと軽妙な音をたて



しつこ過ぎない味噌の旨味と



キャベツの間にうっすらと敷かれた辛子マヨが



上手く絡み合ってなかなかにかとばぃ~ニヤリ



が!!ハッ



くどいようだがデカ過ぎ・・・爆注意




◆ソフトはこんな登場の仕方。。。



あはははははは( ̄▽ ̄;)



皿にこぼしとりますやん。。。



清涼感たっぷりでこれがなかなか美味ソフトクリーム



ばってん多かけん、心して食べんしゃい注意



シメに背後のブレンドコーヒーを飲み干してコーヒー




◆ミルクの容器比べてみた



大きい方は最初のたっぷりアイスコーヒーの分ね左差し



美味しく完飲完食ごっそ~さんして



膨れ過ぎたをひきずりながらチューお帰りである(汗)