ココイチ@17年6月 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


6月初頭のココイチさん。。。



この日は営業終了時間(24時まで)に間に合ってOK



仕事帰りに食うてきたばぃ~(`・ω・´)




◆今回はクリームコロッケカレー



うん。なんだかんだでコレ好いとーσ( ´∀`)音符




◆断面アップで



ではいただきます・・・ぢゃないよΣ(-∀-;)え゛




◆忘れちゃイケナイいつものアレ!!



おなじみクリーミータルタル・・・だけぢゃなくΣ(゚д゚;)は




◆新登場!!BBQオニオンソース



8月末まで限定の新ソースば試しちゃる☆NEW



スモーキィなよか匂いば放っとうばぃ照れ




◆で、クリームコロッケ1個ずつに贅沢使用~




★近影・・・今回はサービスで高画質(笑)



食欲増してきたところで~いざ実食GO



タルタルひさびさな気するけどやっぱしうまか♪



贅沢使用で存分に楽しめまする(*´∀`*)おいしい



そして注目のBBQオニオンは・・・なるほど!!



分かりやすく例えるならむむっ



マックのナゲットに付いてくるBBQソースに似とってチェック



オニオン刻んで味わい深く昇華させた感じ!?



こぃはね、なかなかにうまかぞグッ



チキン系と相性良さげに思える・・・次回試してみようチェック



ごっそさんでしたEND