くら寿司第3章 | Bancha!りずむ。な日々

Bancha!りずむ。な日々

生涯旅人Bancha!の実態をつれづれなるままに。


今回はくら寿司な気分~(`・ω・´)



で、クルマ飛ばして行ってきたばぃDASH!





◆何故かスタートは必ず軍艦から(笑)



サラダ、コーン、ねぎまぐろキラキラ



くら寿司のサラダ軍艦好いとー矢印



ねぎまぐろもいいかんじ。。。



コーンは甘だれをかけるとちょい目先変わるばぃにこ





◆握りいろいろ



ビントロ、さんま、ゆず塩かつおたたきキラキラ



回転寿司でまぐろ食べる時って大体



赤身よりびんちょうを選ぶ俺σ( ´∀`)



脂は欲しいけど~中とろよりお手軽笑みたいな☆



さんまの旨さよりもインパクトを感じた事には



100円でも美味なかつおのたたきにビックリだよ!!おおー





◆やっぱしいっちゃうよね!!



運転しとっても呑みたかぁ~生ビール



寿司と合わせるとテンション上がるばぃきゃ





◆サーモン尽くし



サーモン軍艦、炙りチーズサーモン、炙りサーモンてりマヨキラキラ



サーモンのねぎとろ!!こぃなかなかうまかとよグッ



炙り2種はチーズ+甘だれ(左)照焼マヨ(右)。引き分け!!





◆石澤ドレッシングネタ



マヒマヒドレッシング、エビマヨサラダ巻、手巻いか天キラキラ



まぐろに玉ねぎスライスと石澤ドレッシング



もぉ・・・それだけで旨し!!おいしい



エビマヨは海苔やなくてレタスを巻いてガブリ



こぃが思いのほか美味やった~ぽけ~



手巻いか天はタルタルとドレッシングといか天の



三位一体に唸りまする( *´艸`)音符





◆みかんぶり、生しらす、まぐろ香味ぽん酢



生しらすはあれば食べたいネタ♪



まぐろ香味ぽん酢は興味にかられて。。。



そしてみかんぶり!!1貫ずつやけどデカネタで注目!!



能書きにある、みかんを連想させる食味とオレンジ



言われてみればそんな気もするような~!?



なんだかんだ言うても冬のぶりはうまか!!爆笑





◆シャリを追求するくら寿司・・・



シャリカレーパンはカリカリの皮の中に



御約束のごとく『シャリカレー』が入っちょお(笑)



食感がよかね。。。ルーは甘口ばぃ矢印



そして白いシャリコーラΣ(-∀-;)え゛え゛え゛



どげなもんかと注文し飲んでみたら



まったりとした味わいは酒づくりに通ずる!?ハッ



米こうじで甘酒作る技法の応用なんやろうかはてな5!



予備知識無しで飲んでみたら、そげな風に感じた・・・・1





◆完食!!



くら寿司ん時はスシローと違って



皿が天高くなりません(笑)ぶっぶ



ごっそさんでしたチョキ